美味! ずんだクリーム

 

むいた枝豆は、砂糖・クリームと一緒にミキサーにかけて、目にも鮮やかな、ずんだクリームになりました!!

 

クラッカーにのせて今日のおやつの出来上がり。

お豆が苦手な子もいると思うけど、これなら大丈夫。

こってりしすぎない優しい甘さがクセになりそう。

 

余ったクリームもみんながおかわりしてくれて完売。

指導員自画自賛の(笑)、おやつ最新ヒット作になりました!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えみ母 (月曜日, 29 2月 2016 23:32)

    目にも鮮やかでおいしそうなずんだクリームですね!
    ずんだ餡より食べやすくて止まらなくなっちゃいそう(笑
    うちでもえみと一緒に作ってみます♪