おめでとう! 10月生まれさん♪

あっという間に秋がやってきて、10月のお誕生日さんはこのお三方。お兄さんお姉さんの雰囲気たっぷりの記念写真ですねー。


卒業まで半年足らずとなった高3Eさん。いつも優しい心持ちで、ほんわかな空気を漂わせてくれます。基本インドア派ですが、最近夕方のお散歩にも積極的に参加してくれました!

中学生生活もすっかり板についた中2NSくん。たまに声がひっくり返っちゃうけど(笑)、いつの間にか声変わりも完了。ちょっとお願いしたことを、さらりとやっといてくれる面も増えてきましたね。

そして今年中学生デビューをした中1Yくん。この1年でぐーんと成長しましたが、 時々遠くから「あそぼ!」と言いに来てくれる時の、前と変わらないいたずらっ子な表情にくすぐられてます。


お誕生日おめでとう!!



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆいぴまま (火曜日, 03 11月 2015 21:37)

    今年も、指導員さんお手製のステキなバースデーカードとケーキをありがとうございます✨
    1年間で、背が10㎝も伸び、声変わりもし、すっかり中学生らしくなりましたが、時々「おんぶ〜」と甘えてきて、いつまで頑張れるかしら…と思いつつも、まだまだ可愛いな❤️と思う今日この頃です。

  • #2

    えみ母 (木曜日, 05 11月 2015 19:00)

    学校生活最後のなかよしお誕生会、とってもすてきなカードもありがとうございました♪
    毎年ずっと、成長を見守り続けてくれる先生方に感謝感謝です(*^^*)

  • #3

    そーママ (土曜日, 07 11月 2015 11:41)

    お祝ありがとうございます♪
    主役3人、大きく育ちましたね~、写真へのおさまりにギチギチ感も?!
    毎年、時の流れのはやさと、ちょっぴりさみしさと…そしてやっぱりうれしさを感じます(^_^)
    たっぷりかわいがってもらって、まだまだ成長していきたいです~⤴