おめでとう!! 5月生まれさん♪

5月生まれさんは高2Eさんと中2MSくんのお2人でした。ちょうど2人とも登所の日だったので、慣れないk指導員とm指導員が渾身のお祝いケーキを焼き、ボランティアのYさんもお手伝いに大活躍してくださって、誕生日会を開催しました!

 

高2Eさんはこういうお祝い事が大好き。とても嬉しそうにロウソクの火を吹き消して、ケーキも完食でしたが、お年頃なので記念撮影はとても恥ずかしそう。カープ女子Tシャツがとても似合いますね。

 

中2MSくんは指導員が描いたドラえもんイラストの前で満面の笑み炸裂です。最近はぐっとお兄さんっぽくなり、りりしい表情を見せることも多くなりました。外遊びの噂を聞きつけると玄関にダッシュの行動派です。

 

今年もお誕生日おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    えれぞう (水曜日, 03 6月 2015 22:17)


    なかよしで誕生日を祝って頂くのも4回目、家庭以外で祝って貰える機会がとても有り難いです。