おめでとう!! 2月生まれさん♪



毎日わくわく楽しみにしていた2月生まれさんのお誕生日会がありました。今月は高1Sくん16才のお祝いです。いつものようにホットケーキでお祝いケーキを作り、お菓子をデコしてハイポーズ♪ この後Sくんは4回おかわりしてくれました(笑)。


お出かけや食べることが大好きなSくん。

学童室でも洗濯物を集めてくれたり、楽しい予定を一緒に考えてくれたりと、お兄さん的役割が多くなってきましたね。ゲンキマエダもSくんと美味しいご飯の話をしているときがとっても楽しいです。いつか一緒につけ麺食べに行きたいね。


今年もガンバレ。お誕生日おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうママ (火曜日, 24 2月 2015 22:25)

    なかよしで迎える誕生日も10回目になるのでしょうか。
    あんなこともこんなこともいろいろありすぎて、本当に中身の濃い10年でした。
    ずっと走り回っていたちびっ子はどこへ?
    すぐにいなくなってしまっていたあの子はどこへ?
    いつのまにやら身体も大きくなり、一番下だった小さなしゅうちゃんがお兄さん的な役割を担うようになりました。
    たくさんの経験とたくさんの人との関わり、回り道のように思える長くゆったりとした時間が今のしゅうを作ってくれているのでしょう。
    今まで関わってくださった方たち、今も関わり続けてくださっている指導員さんボランティアさんたち
    ありがとうございます♪これからもどうぞ宜しくお願いします。