おめでとう!! 8月生まれさん♪

今年も8月生まれさんはこのおふたりさん。

 

小3同級生のIくんとYくんです。

まだまだ幼さを残しながら、学童室での自分なりの過ごし方が

しっかりできてきた2人。

Iくんは一時はまっていたアラビア語学習から離れ、今はまた英語会話が楽しそう。ボランティアのお姉さんと遊ぶのも大好きです。

Yくんはこの1年で身長も体重もぐーんと伸び、お兄さんな雰囲気になりました。今年の夏は新しいデザートの味にも目覚めて頼もしい限りです。

 

去年の誕生日写真と見比べると、とても成長を感じる2人。

これからものんびりゆっくり大きくなってね。

 

お誕生日おめでとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうママ (月曜日, 29 9月 2014 10:58)

    お誕生日おめでとう♪
    Iくん、Yくん、お兄さんになりましたね~(*^_^*)
    お下がりが必要になったら行ってください。今ならメンズのMサイズ大放出中です!
    たくさん食べて、もっともっとおおきくなぁれ♪