おめでとう!! 5月生まれさん♪②

もう1人のお誕生日さんは、今年中学生になったSくん。

 

Sくんと言えば、おやつの時間、黙々と柿の種をつまんで食べる、渋い男のイメージがありますが(笑)、学童室ではいつもほのぼのとした笑顔でみんなを見守っている(?)ことが多く、だけど、自分のしたい遊びに「絶対付き合ってね!!!」的な意志の強さもある男の子です。

 

最近、中学生になったS君の中に、そういう意志の強さを垣間見て、成長を嬉しく感じる日々。指導員たちも成長していきたいものですね。

 

お誕生日おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    しょうママ (金曜日, 30 5月 2014 22:00)

    今年も素敵なお誕生日会&バースデーカード、本当にありがとうございます(^^)
    ゆっくり、じっくりココロもカラダも大きくなって、そしていつまでもホッコリな笑顔を絶やさないでいてほしい‼︎
    母の願いです(≧∇≦)
    そんな母は、とりあえず明日の運動会のお弁当作りを頑張りまーす(~_~;)

  • #2

    しゅうママ (日曜日, 01 6月 2014 10:15)

    しょうちゃん、お誕生日おめでとう♪
    昨日は運動会お疲れさま(*^_^*)
    リレーを二人分走っているしょうちゃんがとっても頼もしく今年もまた目頭が熱くなりました。
    体力もつき、乱れることとがないしょうちゃん、立派でした。
    あとはもうちょっと身体に蓄えたものを縦に伸ばすだけです。待ってます。

  • #3

    紅蜘蛛 (木曜日, 04 12月 2014 10:52)

    紅蜘蛛:http://xn--lety3dxw7b1xiyia667e.com/