おめでとう!! 4月生まれさん♪

4月のお誕生日さんは、今年度から入室してくれた、

えーとえーと、高校・・・じゃなくて、中3Yくん。

 

指導員みんなが見上げるくらい背が高くて、

足も長くて、いつも、もう高校生?と錯覚します(笑)。

思ったよりずいぶん早く、学童室の雰囲気にも慣れてくれて、

広い部屋を思う存分動いて楽しそう。

時々そっと手をとり、握手をしてくれるYくん。

繊細で優しい気持ちを持つYくんとの交流は、まだ始まったばかり。

これから一日ずつ、心のつながりを作っていきたいです。

お誕生日おめでとう!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうママ (日曜日, 25 5月 2014 22:03)

    しゅうよりちょっぴり大きいYくん(え?違う?)なかよしの仲間入りとても嬉しいです♪
    穏やかなYくん。ご両親の愛情をたっぷり受けて、そして今年からはなかよしの指導員さんとお母さんたちからの愛情もたっぷり受けて、ますます大きくなってくださいね。お誕生日おめでとう♪