おめでとう!! 3月生まれさん♪ ②

もう1人の3月生まれさん、高3Cくん。

 

撮影の日は、高校の卒業式。とてもとてもりりしいスーツ姿で学童室に来てくれたのですかさず激写!! 初めてCくんのダンスを見たときは、そのアーティスティックなセンスに目が釘付けになりました。やさしくて物静かなCくんが、いったんスタタタタと走り出すと、なかなか追いつけず、よく指導員たちは「Cくーん」と言いながら走っていましたね。今月、高校の卒業とあわせ、学童室も卒所するCくん。いつまでもずっと応援しています。

お誕生日おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    しゅうママ (土曜日, 05 4月 2014 16:25)

    Cくん、かふぇでお仕事頑張っていますか?
    卒所してもぐんぐん心も身体も大きくなることをお祈りしています♪