おめでとう!! 2月生まれさん♪

今日は2月生まれのSくんの誕生日会。

人が大好きで、外に出かけるのも大好きな、The・男の子。

 

Sくんは現在中3、15歳になりました!!!

身長はすでに180センチを超え(汗)、Sくんの話題といえば、どこまでも伸びていく身長のことが多くなるわけですが、ちゃんと心の身長も伸びています。おやつ後の掃除機当番も頑張ってくれてありがとう。(そして個人的には、ドカ弁をばくばく食べる姿がツボです)

 

Sくんが毎日握手をしに来てくれるたび、Sくんの大きな手に埋もれる自分の手を見て、若者の成長をジーンと感じます。心身ともにもっともっと大きくなって、私たちをワクワクさせてくださいね(笑)。

 

お誕生日、おめでとう!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    しゅうママ (月曜日, 24 2月 2014 22:29)

    ありがとうございます♪まさかこんなに大きくなるとは!と私も驚いています。今日はおもむろに「だんご、だんご」と歌いだすので一緒に『だんご三兄弟』を歌ったら、「うわぁ(*^_^*)」ってニコニコ顔になりました。大きくなったけどその笑顔は幼少期と変わりませんでした。
    喜んで見ていたテレビの歌を歌詞の本を見ながら歌ったら喜んだあの顔。歌詞の本を持ってきて何度も歌って、とリクエストしてくれた笑顔。本当に大変な日々だったけど、この笑顔を見たくて毎日必死だったなあ。この一年も、たくさんの笑顔が見れますように♪みんなが早く大きくなりますように♪

  • #2

    こいちまま (火曜日, 25 2月 2014 20:58)

    Sくん、お誕生日おめでとう!まだまだ15歳、伸び盛り、いやのびしろもまだまだいっぱいあるお年頃になりましたね。毎朝の握手会も○○会(知っている人にしかわからない(^u^)・・・・)も微笑ましく見ております。どんな青年になっていくか、楽しみですね。一足先に卒業しますが、お姉さんになってまってるからね~。by実は小柄なCHIでした。

  • #3

    とよきち (木曜日, 27 2月 2014 14:31)

    Sくん、15歳おめでとう♡ 見上げるほどの背丈になりましが、見上げるとそこには変わらぬかわゆいお顔・・・(^-^;) いつものスマイルに癒される毎日です。高等部も目前ですが、Sくんワールド展開して楽しんでください☆
    一足お先にかふぇで待ってるよ!!by 独り芝居全開のCでした。

  • #4

    erezou (土曜日, 15 3月 2014 13:54)

    大変遅くなりました…Sくん、お誕生日おめでとうございます。

    小4の時から、仲良くしてくれてありがとう。

    これからも、もっともっと大きく成長してね(^-^)

  • #5

    sex telefon 24h (火曜日, 31 10月 2017 22:27)

    pasjonistami