謹賀新年 明治神宮へ初詣


あけましておめでとうございます。

今年も子どもたちと指導員は元気一杯、毎日の放課後タイムを楽しんで行きたいと思います。

 

さて、新年7日は恒例の明治神宮初詣に行ってきました。今年は去年新しく入った小1Sくんも一緒に、全員参加で行ってこられました。

朝から電車のダイヤが乱れ、ランチタイムぎりぎりになり、どうなることかと思いましたが、終わりよければ全てよし。ジョナサンでゆっくりランチを楽しんでから初詣。キーンと冷えた空気の中、きちんとお参りできたかな?

 

年明け早々、ボランティアでご参加下さった皆様、本当にありがとうございました。今年もよろしくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    こいちまま (水曜日, 15 1月 2014 20:25)

    明治神宮の初詣もそろそろ10回目以上でしょうか?なかよしに入って初めて行くと聞いたときは、明治神宮で迷子にならないかと・・・・人ごみにまぎれてしまわないか?えっ!原宿のジョナサンでランチ!と小さくて細かったCHIの心配ばかりしていましたが、いまや誰も見失うことができない存在感で安心して送り出せるようになりました。(*_*)