Mr.なかよしジャンベMAN!!!


年明けの音楽療法でのこと。

 

N先生の持参した色々な打楽器をひとつずつ持ち、ピアノに合わせてたたくセッションがありました。

たまたま(?)高3Cくんに渡されたのが、アフリカのタイコ「ジャンベ」。

最初どう持てばいいのかわからず困っていたCくんに、N先生が「Cくん、足の間にはさむんだよー」。

 

教えてもらったとおり、足にはさんだCくん、すぐにたたき始めました。

乾いた軽快なジャンベの音と、自然体で手を動かしているCくんの姿があまりにも様になっていて、思わず激写!! 

 

どうです!! アーティストのオーラが漂っていませんか??

いつまでもずっと聴いていたくてウットリしていたゲンキマエダでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こいちまま (水曜日, 15 1月 2014 20:28)

    こんなにジャンべが似合う(^u^)ひといませんね。4月からはお兄さんたちとのセッションがまっておりますよ!がんばれ!Cくん!

  • #2

    とよきち (火曜日, 11 2月 2014 09:31)

    南の血(学校・・・ではありません)がうずいたのでしょうか(^-^;)
    この調子で卒業まで上がっていってね~♪♪♪