なかよし組体操部(部員約2名)

 

 

小5Yくんとsato指導員。

身軽で元気な2人、ふと気付くといつも組体操の特訓中。

 

びょーんびょーんと体を弓なりにしながら嬉しそうに揺れているYくん。

軽々とかつぎながら、さらにピョンピョンと跳ぶ(!)sato指導員。

2人ともゲンキマエダにしてみたら、同じ人類とは思えない。

この前こっそり真似してかついでみたけど、

よろよろよたよた数歩歩くのが精一杯でした。

 

とにかく満面の笑みで特訓を重ねる組体操部。

いつかどこかでお披露目でも狙っているのでしょうかね?(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    しょうママ (木曜日, 28 11月 2013 19:51)

    いいなあ〜(≧∇≦)
    ボクもやって〜!!!
    としょうさんの心の叫びがっっっ!!!
    もう誰も持ち上げてくれない・・・
    お・も・す・ぎ・て(by滝クリ)

  • #2

    ゆいぴまま (木曜日, 28 11月 2013 20:32)

    いやぁ〜、ホントにsato先生スゴイです!
    ゆいぴのリクエストに、頭ボサボサにされながらも毎度応えてくれてありがとうございます✨
    おかげで家ではそんなムチャな事は言わなくなりました(てか、やれる人もいないけど