今週は掘るぞ!!

止まっている画像だと、この情景がどんなににぎやかで

楽しげなのか、お伝えできず残念です。

 

今週も蒸し暑い中、スタートしましたね。

今日は少しお友達の数が少なかったのですが、

帰りの会での「イモほれホーレ」は日に日に大盛況。

跳ぶ人、揺れる人、踊る人。

奥の方では車椅子の上でほえている人もいます(笑)。

今日は沖縄舞踊を担当している中1Tくんがいなくて残念。

ま、中にはポツンと終わりを待っている子もいるのですが、

それでもいいよ、すわっていてくれてありがとう。

 

今週末はお楽しみのじゃがいも掘りが待っています。

本番に向けて、毎日白熱の踊りが続くことでしょう。

MCの男性指導員、体力勝負です、頑張って下さい(笑)。