ゼリーできたーー!

今日のおやつタイムは、いちごゼリーの香りに包まれた学童室でした。

 

型から出す時に崩れてしまい、少し見た目はなんですが、

どうです、このボリューム。そして涼しげな色。

 

今日のおかわりキングは、小6NSくん。

いつもはおやつ食べないなんて言っているくせに、

あわてて食べてはまたおかわり。

後はうちで作ってもらいなさいと言われていました(笑)。

 

ゆっくり崩してちょびちょび味わって食べる子、

食べないお友達の分をちゃっかりもらってる子、

口の中でゼリーの感触をうっとり楽しんでいる子。

 

どこにでもあるゼリーの素から、素敵なおやつの時間が生まれました。

ゲンキマエダも、大人になってからこんなにゼリーを一度に大量に食べた事はありません。

おいしゅうございました。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    そーママ (水曜日, 19 6月 2013 22:32)

    おかわりキング、意外でした(・_・;)
    3「ま」兄弟の兄さんたちをしのぐとは?!
    冷たいデザートは苦手だったのに今ではゼリーもアイスも食べられるようになり、なかよしでの経験の積み重ねは大きいと思います。
    またいろいろなおやつにチャレンジしてほしいです(^_^)g

  • #2

    taki (水曜日, 19 6月 2013 22:58)

    うまそ~(*^_^*)。このでかでかゼリーは、子供にとって憧れの食べ物。私も、食べたかったな~( ^)o(^ )

  • #3

    しゅうママ (木曜日, 20 6月 2013 09:24)

    「ま」三兄弟揃ってみました(^_^)v
    そーちゃん、ピザポテトよりヘルシーかもよ♪