Iくんのオトモダチいらっしゃいませ

もうすっかり夏を思わせる天気でした。小2Iくんは登所時にもう汗びっしょり。そんなIくんと同じ学校の同級生君が、お姉ちゃん、お姉ちゃんのお友達、お母さんと一緒になかよしに遊びに来てくれました♪

最初恥ずかしそうだったIくんでしたが、キラキラの笑顔で一緒に遊び始めましたねー。仲間っていいなって思う瞬間です(*^_^*) ご訪問ありがとうございました。


さて今日はホットプレートで大きなピザを3枚も焼き、切り分けておやつにしました。やっぱりコーンやウインナーのトッピングが人気です。意外に時間がかかってしまい、時間に追われる中で奮闘してくれた指導員の皆様、お疲れ様でした!